12日目

京都でかわいいかわいい甥っ子ちゃんに会ってきました⭐


いや〜ほんとかわいぃ。

私この子のためならなんでも出来る。

母のような気持ちになりました。

ただ、不思議な事にこの子を見て、我が子を抱きたい気持ちが高まったか。と言われればそうではなく、

この子はこの子。

弟と優しい奥さんの子。

であるからめちゃくちゃかわいいんや。って感じかな。

そんでもって、私にもいつか弟の奥さんのような幸せな日々が来て、旦那さんにも今の弟のように守るべきものが増えた幸せを感じれる時がくる。

と感じました。

でもそれは近い将来ではないような。そんな感じもしました。

よくわかんないけど、弟の子はめちゃくちゃかわいぃ😍

それだけは確実。

次はいつ会えるかな⭐




京都からのお上り後、すぐに排卵期を迎える。

10日目から胸が張り始める。

排卵検査ほぼ同じ色。若干薄いが私のMAX。

11日目 低温。排卵検査 昨日よりやや薄い。 胸の張り⬆⬆

12日目 高温へ。36.85℃
朝黄色いオリモノ

今日病院行こうと思ってた。でも予約するの忘れてた。
きっと排卵ズミ。意味ないな。

9月2日生理開始予定。
8月30日〜9月3日まで旅行。

生理ずらす薬もらおーと思ってた。

でもそのためにまた5時間も待つん?

前適当に病院かかったら生理変更の薬だけで7000円も取られたことあったしな。。

金欠やしな。。。

と思ってたら、前回の薬残ってたこと思い出した⭐

生理変更のためのピル 3錠⭐

あんまり知識はないけど、飲んでる間は生理来ないから大丈夫や⭐

ちょっと計算して飲んでみよー。

なんか、あかんな。

こんな適当なことして。ベビ待ちさんがすることじゃない。。


ごめんなさい‼





iPhoneから送信