生理痛激痛

今朝 35.99℃と一気に下降。

珍しい下がりっぷり。

ナプキン準備して出勤。

午前中のうちに今周期スタート。

暇な時間に病院の予定たて。ちょうど10日目は土曜日なのでそこ休みとろうかと思ったけど、最近の土曜日は待ち時間がひどい。やし月曜日にしよう。

月曜日も大概かな。

予定立てるの好きやからなんか楽しんでる自分を客観視して、ん?ここはもーちょっと悲しまないといけないんじゃ??と。

やっぱり人は悲しみを感じてこそ、前に進める気がする。

いつも

なんとかなるさぁ〜〜

じゃ。ちっとも前に進めない気がする。

ポジティブ人間も良いようにばっかりは転ばないよね。

神様だって悲しんでる人に手を差し出すでしょーよ。

あいつはまだ大丈夫やって思われそう。

あかんあかん悲しんどこー。

って思ってたら、昼頃からお腹激痛。

昼食後ロキソニン内服。

30分後にやっと効き出して、その1時間後に切れる。

そして今は腹痛と頭痛。

今日は病棟で暇さんやからよかった。

外来手伝いに行きたいところやけど許してー。

って感じで終了。


はぁ〜今周期も頑張るか⭐⭐
ほどほどに😜




iPhoneから送信