あらら。

今日の体温 36.71℃

なんとも微妙。

昨日より高かったら期待するといったけど、これじゃだめよな。

今周期の高温期36.90-37.00℃はあったからさ。

生理きそうで来ない。薬飲んでるから来ないの当たり前やのに、ドキドキしてる。

胸の張りチェックして、痛たー💦ってなる。

もうやっぱりこのドキドキ嫌やぁ。。。
帰ったら妊反しよーかな。

でもな、真っ白見た時の絶望感が怖い。

やっぱりやめておこう。



って思ったのに、帰ってくるなり排卵検査するみたいにサラッとやっちゃった⭐

やっぱり、真っ白ですよねー。

ほんとにやっぱりね。って感じで落ち込みはなかった。

慣れたな(笑)

妊反してスッキリする方がいいかもな⭐

生理が始まるまではゆっくりしよーリセットしたらまた次が忙しいぞ!!


今日、同僚の妊婦さん見て、また

なんで私は??

って考えてしまった。

そんなこと思ったって仕方ないのにね。

私は妊娠出来ひんけど、その子が羨ましがるほど幸せな生活してやるー!って。

私なに考えてんにゃろ。
あほやなぁ〜

そんなん考えてることが負けてる😥

負けてるって考えもアホや。


今月末、沖縄⭐

楽しみに頑張ろう⭐⭐



iPhoneから送信