はぁ。。。

本日排卵14日目。

体温が下がっちゃったんだよね〜

36.66℃

がっかりしたぁ〜

確かに今日の朝は寒かったんですよね。

クーラー付けずに窓開けて寝てただけやのに。

明日が生理予定日。デュファストン内服中はたぶん生理にはならない。

薬は明日まである。

この薬は体温上昇作用はないらしい。

内服中に体温が下がった場合その時点で薬をやめてもいいらしい。

ネット情報ですが。

明日、今日より体温下がっていたら諦めよう。

ここ最近は高温期のこのドキドキと落ち込みが怖くて体温測ってなかった。

でもトイレの度のドキドキも苦痛や。

明日体温が上がっていたらもう一回期待してもみようかな。

お腹がずーんと重痛い。
これ、デュファストンの副作用みたいや。言われてみれば内服し始めた頃からや。

はは。


どーか明日体温上がってますよーに⭐

窓開けるの少しにしよう。



iPhoneから送信