卵ちゃんチェック日

 
前回排卵がめちゃめちゃ早かったので、今回は7日目の受診。
 
今回はまだまだのようです。
 
排卵チェックの反応も悪いしそんなこったろーと思った
 
右…8.7mm
 
左…10mm
 
げっ
 
私、左詰まってるんです。。。(こないだとは違う先生だったので説明。)
 
じゃあ、右下にして寝てくださいねー。
 
あ、はい。
 
結構意味ありますよ
 
そーなんですか。
 
左で排卵しても、右に落ちてキャッチしてくれればいいですからね。
 
はぁ〜そうなんですね。
 
それに、卵管造影痛かった場合力入っちゃってその時閉じちゃったって場合もありますからね。
 
そうなんですか〜わかりました。
 
じゃあ、なぜ痛かったんだ?という疑問は残りますが、まぁ良いように考えておこう
 
今日女の若い先生だったので、院長先生にはなかなか聞きづらかったこと聞いた
 
そう、医者マークがこれしかないので変なおっさん想像されたかもしれないですが、若くてキレイで笑顔のステキな先生です
 
けど、聞いてみれば全然大した内容でもなくて、ほぼ予想してた解答だったのでスッキリした感もなく。でも確認できて良かったです
 
内容はちょっとケータイの反応が悪くイライラするので、やめておきます。
 
次は5日に卵チェックに行きます