じぶんが嫌い

 
気持ち落ち着いてるハズなのに、
 
些細なことでダメだ。
 
身近に妊婦さんがいることが辛い。
 
職場はその子の妊娠話で盛り上がる。
 
そんな話を聞くのが辛い。
 
妊婦さんは私が不妊治療してることも知ってるし、いろいろ相談しあって来た。
職場の中で他にも赤ちゃんが欲しいけど出来ないこと知ってる人はいる。
 
私がいるところでそんな盛り上がらなくてもいいやん。
 
気使えとは言わんよ。
 
でもさ、ちょっとわかってよ。って思っちゃう。
 
自分勝手よな。私が。
 
わかってる。わかってるよ。
 
強くなればいい。うん。強くなれば。
 
もう悲しませないで。
 
お願い。
 
赤ちゃん早くきて。
 
 
病院行くの嫌になっちゃった。
 
でも明日頑張って行く
 
 
 
だーれも私の事なんか知らんとこに行きたい。
 
ハワイに移住したい