3日目

 
ルトラールの影響?まだ37.77℃と私にしたらかなりの高温です。 
 
ただ今日は測定中に足がツって痛みに耐えながらだったのでそれで上がったかな??
 
もしルトラールの影響で上がってるのだとしたら、卵ちゃんは育つのかなぁ?
 
ちと不安。
 
今周期は6日目に来てくださいと言われてましたが、仕事で行けないので7日目に行きます。
 
いいかな?
 
無理にでも行った方がいい?いや、排卵検査薬も使うし、良いとしよう。
 
仕事帰りに行こうと思うと、電車&バス通勤しないといけなくなり(いつもは車)、そーなるといつもより40分くらい早くでなあかんくなる。そして、あの病院に 仕事帰りに寄って、次の日も仕事。となるとかなりのストレスのためやめておこう。。。
 
ただ今周期は気合い入れてる
 
生理痛が若干残るなか昨日は旦那さんとウォーキング
 
今日もいっぱい歩いたね
 
31日に受診予約する予定