13日目

排卵後 6日

右下腹部のキューはなくなった。

腹痛ほとんどなし。

昨日排卵検査薬やって、陽性反応なしやったので、排卵はとっくに終わったんでしょう。

排卵直後であろう日にしたときはうっすら陽性やったから。


他人の妊娠が気になる。

いやだ。小さい人間。

ほんと辛い。

でも涙はでない。

だから、この状況を辛いと思おうとしてるだけなのかな?とか考えてみる。

そーだといいな。

でもそーやったらアホやな。


今の私には何もない。

子作りのことしか頭にない。

こんなんでいいのか?嫌だ。

でも長い人生の一部。今しかないんやし、それでもいいんじゃないか?とも思う。

でも辛いんだよねー。

辛い、辛い。ってばかみたい。

もーやめよう。辛いっていうの。