きたー!!

生理ちゃんがきました
 
昨日の夜茶オリが出現し、今日の朝本格的に始まってました
 
あぁ、、、生理に喜ぶのは最初で最後にしたい。。。
 
大切さを噛み締めたから、今度からはもう来なくていいよ
 
 
そして、今日来てくれたってことは、卵管造影の予約が出来る
 
私は周期が元々は短いため、周期7,8日目しかダメと言われ、いつ生理が始まるかもわからないので、事前に休みを取ることも出来ないため、偶然のお休みと、病院側の予約が空いていることが必要だった。
 
 
そんなん一生無理やん
 
と思ってたけど、今回生理さんが大分と遅れてくれたお陰で私の最後のGWの8日に受けれることが決定しました
 
やったぁやったぁやったぁ
 
こないだまでは卵管造影も恐怖の検査やったけど、妊娠の確率が上がることはやらなきゃそんそん
 
痛いかもしれん新たな病気が見つかるかもしれん
 
でも検査が受けれることに感謝
 
頑張るぞー
 
いやぁ〜昨日とは気分が全然違う
 
やっぱり生理さんは嫌なもん持ってってくれる
 
ステキ
 
だから、妊娠期間って精神的に辛いんやろうなぁ〜
 
それも覚悟しますから、次はお腹に宿ってね
 
私たちのベビちゃん待ってるよぉ
 
ハワイ行くとかいろいろゆーてるけど、あなたが来てくれたらぜーんぶ辞めるんやから
 
大事に大事にするからね
 
気を付けてくるんだよぉ
 
なんちって
 
ちょっと恥ずかしいこと書いたけど、ほんとの気持ちです
 
赤ちゃんがお腹にいるとわかったとき
お腹でどんどん大きくなったとき
赤ちゃんを抱けたとき
旦那さんが赤ちゃんを抱いたとき
 
を思うと楽しみで楽しみでたまりません
 
早く叶うといいなぁ
 
神様お願いします