D2 リセット

 
私ってアホやから1日遅れただけで検査薬やっちゃってんの
 
化学流産だって私には貴重やからそれであっても知りたいって。
 
案の定真っ白で。
 
でも当たり前やな。
 
って、次の日のレントゲン室での仕事も気にせず出来るしよかったぁって。
 
が、しかし、次の日リセットしたわけですが、生理痛がここ最近稀にみるひどさで座ったら立てない程で。量も多いし。しんどかったぁ。
 
心も体も打ちのめされた
 
そして、この現実は神様からの仕打ちなのか、幸せな未来のための試練なのか。
 
1日ぐるぐる考えた1日でした。
 
なんで私が。。。
 
 
そんなこと考えても仕方ない。。。
 
の繰り返し。
 
10回以上した。
 
2日目になるとちょっと復活し、職場の子の大笑いして少し気分上がったところで、病院へ受診予約しました。
 
土曜日です。
 
ギリギリ旦那さんと行けるように生理が始まったのは、一緒に行った方がいいから?結果が悪いから?
 
なんてマイナス思考ですが、幸せになるとまた落とされる時が怖い。
 
なら下の方にいたい。
 
なんてやっぱりあかんね。
 
まだ芯の方が暗い。
 
でも暗い部分見せるのはここだけ。
 
基本元気なので心配しないでくださいね
 
とりあえず結果を受け止める器の用意や