採精室

 
精液検査当日の午前中、旦那さんは1週間前からぶり返している腰痛の病院に行ってました。
 
受診後、「レントゲンとったけど大丈夫かなぁ?」
 
あー精子死んでしまうんちゃうん
あぁ、無理やぁ。今日行っても意味ないよ
 
でも腰の方が大事と思いつつも
 
ちょっと不機嫌に。。。
 
 
クリニックへTEL
 
事務さんが先生に確認してくれ、
 
問題ないです。
 
ってことでしたよかったぁ
 
ってことで予定通りクリニックへ。
 
 
処置室に二人で呼ばれたあと、では旦那さんだけこちらへ。
 
とその部屋に連れていかれた。
 
そこは鍵は立て付け悪くなかなかかからないし、そのための材料はポータブルDVDでしかも超古いやつやって。。。
 
外の雑音はかなり聞こえるし最悪な環境やったみたいやわ。
 
ネット見てると採精室の環境は病院によってピンキリやね
 
悪い方のとこやったみたい。
 
これから何度かそこで採ってもらわないといけなくなると思うと申し訳ないな。
 
でもそんなひどい扱いも笑い話にしてくれるから助かります
 
ありがとねー