ご心配おかけしました。

 
あの日、旦那さんに想いを伝え、旦那さんの想いも聞いて、安心して
 
二人で乗る越える覚悟を決めました
 
その日の私は休みだったけど、旦那さんも休んでくれて二人でゆっくりしました
 
幸せな1日やった
 
旦那さんが、「オレは○○○がいるだけで幸せだから」って言ってくれました
 
うれちい幸せ
 
この先、旦那さんの支えがないと絶対に乗り越えられないから、そこんとこよろしくーって、そんな軽くは言ってないけど、そんな話をしました。
 
旦那さんに赤ちゃんを抱かせてあげられるのは私しかいないから
 
頑張るぞー
 
でもね、ネットみて、体外受精に向けての自己注 採卵 その前に卵管造影。
 
痛いことばっかりでめちゃめちゃ怖いです
 
ほんとに怖いです
 
痛いこと嫌いすぎてピアスも開けられないわたしだから。
 
恐ろしい
 
職業柄、人には痛いことばっかしてるのに。それなバチがあたったか
 
なんでやねーん
 
仕事やぁ
 
とにか次は精液検査と、抗精子抗体再検査です。
 
次は旦那さんと行けるので心強いです