8日目

受診してきました
 
ある程度の検査が終わったら自然に任せたいと言う気持ち、よくよく考えたら今卵胞チェックをしてもらってるわけでもなく、漢方飲んで自然に任せている。
 
こーゆー感じがいいのだ。ということに気が付いたためあえては言わなかった。
 
プロラクチン値が前回高かったので、本日再検査。
 
高かってもいい。道が出来るから
 
旦那の精液検査もまだいいって言われました
 
まぁ任せておこう。
 
フーナーをしたいとこだが、仕事との兼ね合い…今回は無理。
 
次でいいよ。って。
 
進まないなぁ。って思ってたら、こーしてる間に出来る事もあるよって。
 
そーだといいな
 
 
それよりそれより、
 
今日おばーちゃんから電話があり、話してたら、以前からおじーちゃんにザクロの絵を書いてもらうようにお願いしてる。その話になった。
 
二人で話してたらしい。
 
なんでザクロの絵なんか。子どもが出来んからかね〜?
 
って。
バレてる。ザクロ子宝
 ってそんなに連想できるものなのか?
 
それにしてもびっくりした。
 
でもおばーちゃんも子作り苦労してたこと、話聞いて思い出した。
 
二回流産して、8年かかってやっと出来たって。
 
冬は出来にくいよ夏にいっぱいスイカ食べてたら出来たよ夏に頑張りなさいって
 
なんかすごく力もらえた
 
おばーちゃんありがとう
 
さすがやなぁー
 
今週の日曜日、神奈川公会堂でおばーちゃんの民謡の発表会があります
 
静岡から遥々きはります
おばーちゃんの民謡はすごいんです
 
武道館でも何回か歌ってます
 
自慢のおばーちゃんです
 
声の調子が良いって言ってたから楽しみです