7日目

 
妊活から気持ち離れたく、blogからも遠のいていた。
 
リセットした日に撃沈blog更新したけど、あまりにもやったので消去した
 
今回は相当凹んでしまった。
 
根拠のない期待大やったから。。。
 
辛かったなぁ。それを旦那さんにわかってもらえないから余計に。
 
わかってもらえないとゆーけど、私が伝えないんやからな。生理きたことも。
 
だってそれを伝えるだけで涙出そうになる。
 
辛いことも素直には言えず、イライラになってしまう。
 
5日目、旦那さんの前で泣いたらスッキリした
 
素直になるって大事だねー
 
今の気持ち、ある程度の検査をしたら一旦病院はやめたい。
 
旦那さんは妊娠の確率が高まる方にしたい。ってゆー感じ。
 
でもそんなに辛いならいいよ。って。
 
病院もストレスになってるから。きっとあかん。
 
生理きて、病院に予約の電話するのがすごく嫌。病院で妊婦さん見るのが辛い時がある。
 
明日、受診日。
ちゃんと言えるかな。