はいっ☆

26日目にしてリセットさん来ました
 
早い。予定より早い。
 
でも見た時はそんなに落ち込まんかったよ。
 
昨日の夜から生理前日の頭痛があったし、今日の朝は体温下がってたし、覚悟する材料は揃っておりました。
 
もう着床出血を願う事も全くしません。
今回はな〜んか妙な感覚があったから期待したんやけどなぁ〜
 
夜寝てる時、ふと3人で寝てるような感じしたり、トトロの話してくれたとき2人で聞いてるような気がしたり。
 
たぶんね、たまごちゃんのベッドがあかんかったんやろうなぁ〜。そんな気がする。
 
でも、次はちょっと気持ちだけ離れてみる
基礎体温測るのやめるし、排卵日とか意識もしない
 
きっとね、旦那さんと楽しく仲良くしてれば来てくれるよ
 
リラックスしてみよ〜
 
あと、富士山のために体力作りもね
 
そしたら体温も上がるし
 
がんばろ〜