リフレッシュ☆

大親友が一泊二日で遊びにきてくれてた
 
めちゃめちゃ楽しい2日間やった
 
私の今の悩み(妊活のこと)話したら、大笑いされた
 
こんな短期間でなに悩んでんの?って。
それ聞いて、ほんま馬鹿らしくなった  
悩むのやめる〜
 
 
その子の方が大きな大きな悩みを抱えてたわかってた事なんやけど、それほどとわ。。。
 
なんとかしないと
 
私に何が出来る
 
ひたすら支える事。無理矢理引っ張り出すこと。逃げ場を作っておいて上げる事。
 
彼女が私にしてもらいたいことってなんなんやろう
 
心配かけんようにしはるからすぐ強がる。
もっと頼ってよ
 
 
すごく狭い狭いところで生活して狭い考えしかなくて、狭いところで人と比べて、私何してたんや。
 
って考えさせられました。