26日目

36.56℃
 
昨日36.70℃
 
高温期が低めの私にとってはまだ高温中かな
 
でも期待はもうしてません。
 
妊娠してたら37.0℃とか持続するんやろ
 
おそらく明日か明後日、今日頭痛がないから明後日かなにはリセットします
次の作戦は排卵検査薬を使ってみます
 
情緒不安定な今日この頃。
 
赤ちゃんがほしいと思ってることが疑問に感じてきたり。
妊娠したら幸せなんやろうなってだけで、子どもがほしいと思ってるんかなとか。 
本気で妊活してる人達に申し訳ないと思うようなこと考えてしまってたり。
なんか上手く言えんけど。
 
妊娠中の友達には会いにくい。とか思ってる私もいる。。。
会いたいけど会ってしまうとその後すっごく凹む気がしてこわい
 
そんな自分がものすごく嫌い。
 
でも自分を守ってしまうよ
 
どうしたもんかね。
 
とりあえず、リセットしたら気持ち入れ換えて頑張ろう
 
旦那さんと私のかわいい赤ちゃんに出会える日のために