ずれてました。

今日が日目。
 
36.72℃
 
なんだかギリギリ。
 
生理まであと一週間ですが、期待しまくりで困っちゃいます
 
昨日気付いたけど、やったらオナラが出る。
ネットで調べたら、妊娠超初期にオナラ出まくって、妊娠発覚する人多いみたい
妊娠したときに初めて出るホルモンが、腸の動きを減退させて便秘になる。あるいは、活発にさせてグルグルするらしい。
最近便通が凄く良くて、スッキリ出るにもかかわらず、オナラがプープー出る
そんなん期待するよなぁ
 
まさか関係ないよなぁ〜って思って調べたらそんなんやし。
 
妊娠を肯定してくれる情報探しすぎやしな
 
みんなそんなんかなぁ
恥ずかしくて誰にも言えへんわ
 
今日、生理前のズーンとした下腹部痛が一瞬あったなぁ〜
 
昨日まであった下腹部のチクチクは今日はないか。
 
最近下腹部の違和感に敏感すぎやしな。。。
今まで気づかんかったものまで感じてしまってんにゃろうな
 
あ〜こんなに期待したら、生理の一週間の落ち込みが怖いよぉ
 
 
昨日載せるの忘れたサクラ