14日目

36.33℃
 
おもったより上がらんかったなぁ
 
明日上がるんかな
 
排卵ちゃんとしてるかなぁ
 
気持ち胸が張ってきてる感じあるんやけどなぁ〜
 
いつも排卵後から生理前症状が少しづつ始まるから。
 
でも基礎体温、こないだのでは生理何日か前には低温に入ってしまう。
じゃあ、高温期短いよなぁ〜
 
あんまり短いのもあかんのやろ
 
体温あげる作業始めます
 
何しよ
 
婦人科行ってきました〜
 
緊張したまま待つのが嫌やから予約してんのに、めっちゃ待ったわぁ
 
良い先生で一人一人が長いからしょうがないんやけど〜
 
2週間後に結果聞きに行きます
 
あ〜高かった一部保険きかしてくれるって言ってたけど、こりゃ高いわぁ
 
まぁ、安心のためには仕方ない
 
妊婦さん見て、早く私も授かりたい
 
そんな気持ちが強くなりました