12日目

本日 36.37℃ 
 
まだ低温期です。
 
排卵前、仲良く頑張ってます
 
あんまりし過ぎると、薄くなるからあかんらしいけど、排卵日狙ってもあんまり効果ないみたいやから
 
いいや
 
今妊娠する事は放射能が心配やけど、それはその時考えよう
 
昨日から、マルチビタミン飲み始めました葉酸も入ってるから
 
30%期待しながら、70% そんなすぐにムリムリって思いながら、幸せな未来へ向かって
 
今も十分幸せやけどね
 
 
ネットで見た『月経の一喜一憂』
生理がきたら落ち込む、他人を羨む、自己嫌悪。
生理が終わる頃、次に向けて頑張ろう!
排卵期、ここで決めなければ!と気合いが入る。
高温期、期待と不安。
生理、落ち込む。自己嫌悪。
 
なんだって
ピッタリこれに当てはまってる自分に笑けました
でもね〜生理の時のうつ状態は半端ないね。
あ〜あれだけはほんまに怖いわ
 
覚悟しておこう。