さっきの続きやけど

私、25くらいで京都の病院辞めて東京にきた

京都の病院はほんと辛くて大変でその分仲間も出来たけど、それでも辛くてみんなが辞めていった。

その辞める時、先輩や、年上の後輩とかに

人生楽しんでください。

って手紙残してやめたの

こんなに辛くてしんどい所にいて心も身体もボロボロになる前に早くやめて楽しい道に進んで下さいって。気持ちで。

でもな、今ならわかるわ。

20代後半から30代って、今の幸せだけを考えた行動出来ひんねんな。

女の30代は辛い。

きっと1番しんどい時期やと思ってる。

頑張って乗り切るしかないな!

私の中の30代は早めに切り上げるってのもありかな?

反則?

自分が納得してればいいよね!😁