びっくりなことに

胎嚢が出てから26日目にしっかり生理がきました。

きっちり生理周期です。

胎嚢が出てかり9日目に婦人科受診で内診してもらった際に、

「卵はまだ育ってないから次の生理はまだまだ先になると思うよ」

と言われてたから、かなり油断していた。

生理は排卵がないと来ない。。。 

ってことは9日目の時点で排卵済やったってことか?

生理がきたら移植準備始めましょうと言われていましたが。

ちょっとーーー。

まだそんな気持ちにはなれず。

気持ちもやけど、身体の準備も全く出来てないので今回はスキップしようと思います。

食べ物とか冷えとか運動とか、まーったく気にしてなかったしかなー。

今回は生理痛があるなー。

腹痛は少しやったけど、頭痛、2日目は頭痛薬飲んだから少し元気。

3日目の今日は頭重感。

なんのやる気も出ない。

なのでだらだら生活しています。

生活。って

いきかつ?

最近なんでも活つけるよね。

なんなんやろね。あれ。

妊活。って言葉も嫌になってきた。

そんな軽いもんじゃないよ。




今期のドラマ、昨日の篠原涼子のドラマ見て、

最後から2番目の恋   にめっちゃ似てる。

てか最後から2番目の恋の方がいい。

って思って。録画保存しておいたやつを見てます。


まったりしたい時にいつもみる。

流れるBGMだけでも癒される。

セリフ覚えるくらい見てる。

また鎌倉行きたいなー。

わんこと一緒に行けるスポットないかなー


雨は気持ちが沈む。

晴れないかなー。