流産後の診察

流産してから少量づつの出血が続いています。

暗赤色だったり、鮮血だったり。

時々お腹痛くなることあります。

体調は良いです。

やっぱり妊娠中は体調悪かったんやなーって思います。

でもぐーたらは自ですね。

ぐーたらしてていいならしていたい。

だから、旦那が仕事の日は遊びに行って休みの日は甘えます。



今日も無理矢理旦那を起こして病院までの運転手してもらいました。

診察結果は綺麗になってるから手術の必要はありません。

次の生理がきたらまた準備を始めましょう。とのことでした。

思ったより早く始められるんやな。

と思ったけど、次の生理までが長いのかも。

まだ卵胞が育ち始めてもないみたいなので。

ちゃんと基礎体温つけようかな!

久々の病院、流産後の病院はなんか景色が違いました。

私が行ってる病院は、産科がメインなので妊婦さんがたくさんいます。

その中でも今までは不妊治療頑張ってる人多いんやなぁ〜って思ってたけど、今日はみんなが妊婦さんに見えて、みんなが眩しく思えました。

出来れば私もあのまま妊婦さんとしてここに座っていたかった。。。

ちょっと辛くなりました。

それくらいのダメージのつもりでしたが、

病院出てから急に疲れが出て、

眠い。

旦那がラーメンモードになってるので付き合ったけど、少しの行列並ぶのもちょっとキツくて 何かにもたれながら。

朝ごはん食べてないから元気ないだけかな?

なんて思ってラーメンたらふく食べたけどなかなか元気でなくて、帰り少し買い物して31食べて騙し騙し動いてたけど、

私の身体の不調は本物やったみたいで、

車に乗るなり家まで爆睡。

帰ってきたら15時15分。

そこから着替えてベッドで爆睡。

起きたら0時36分

目を疑いました。

びっくりでした。


寝不足やったわけでもないのに。


病院が原因やとしか考えられない。

こんなにダメージを受けてしまうなんて、

私これから大丈夫なのかな?


 

最近は気持ちが揺れ動いてて整理が出来ない状態。もうなんでもいいや。みたいな気持ちになってて、 今まで我慢してた、アイスとかチョコとか食べまくってて。

だから頭重感とかこーゆー不調とか出てきてしまってるのかなー。

やしやっぱり砂糖は控えよう。

妊活のためではなく自分の身体のために。