これは誰でもわかるわ


ティッシュやナプキンをガン見する必要なんてない。

そりゃそうや。考えてみたら胎嚢少なくても2cmにはなってんにゃから。






今朝、雷⚡️の音で地震⁉︎って思って目が覚めて。

もみじも一緒に。

それから急に下腹部痛がひどくなって。

大量出血かな…

と思いトイレに行ったけど何も出てなくて。

まだ寝ようと思ってベッドに戻ったけど、周期的に来る生理痛がほんとにキツくって。寒気もあって。

薬飲もう。って下に降りて飲んだら便意をもよおして排便後、

なんと。

膣から

ボトッ…

そりゃまぁ想像以上の大きな白い塊が出ていました。

あっっっっっ‼️

一瞬にして目が覚めた。

そしてしばらく沈黙…

どうしよう。。。。。



流石に出て来たら泣いてしまったりするのかなぁと思ってたけど、


それよりもびっくりの方が…


とりあえず、冷静に。心落ち着かせ、

便器の自動洗浄をオフにして。

これ怖いよな。立った瞬間流れてしまうもん。

そんで、割り箸で肉のトレイに乗せました。
 
3cmくらいある。

絨毛なのかな?赤いヒラヒラが付いてる



そのまましばらく洗面所に。

さぁどうしよう。

といろいろ検索

持って来てとも言われてないし…

私としては胎嚢を開いて中の赤ちゃんを見たいところなんやけど、

自分で解剖してる人なんていない…

でも後悔しそうやし見ておこう。

今は冷蔵庫に入れちゃったけど、萎縮しちゃうから早めの方がいいかな。

ホルマリン容器が欲しい〜



今日は鍼の先生のとこ行ってきます。
 
身体リセットしてもらってきます。




流産カテゴリーは作らない。

もう二度と流産しないから。