基本的に腸は弱いですが、胃は強い方です。

これまで仕事などのストレスでは胃痛なんて起こしたことない。

ノロになったって胃では何にも感じなくて全て腸にいく。

前の前の職場で夜勤毎にレッドブルを飲んでいた時は初めて胃痛を感じてすぐにレッドブル辞めたらすぐ治った。

胃痛で苦しんだ事なんてない。

だから胃カメラしたことない。

胃カメラの介助は何回もしたけど、自分したことない。


そんな私が昨日から空腹時胃痛。

困ったな。

波があるけど、痛い時は一瞬うずくまるくらいになる。

こりゃ胃カメラか?


妊娠する前に一回くらいしておかなあかんかったなー。って妊娠中に思ってんなー。


妊婦の胃の不調は良くあることやから、悪いものを見逃したり発見が遅れたりして手遅れになってしまったり。って。

少ない話でもないみたいやし。

これを機にしておこうかなー。
 
どこ行こー。