移植後初の鍼治療

鍼治療は移植後しばらくおやすみの方が良いとこの事で行ってませんでしたが、先生にはちょこちょこメールや電話でお世話になっていました。

不安になってはメールして電話で安心させてくださったりしました。

ほんとにありがたいです。

先生に大丈夫と言われたら大丈夫な気がしてきます。

そうそう、陽性反応のあと胎嚢確認までの
間身体が火照るどころか寒気が出て仕方ない時があって、昨日買い物にでたのに今日なんか元気だしーー。ってめっちゃ不安で。

身体温めて、お腹にカイロ貼ってってしてた時に電話で話しさせてもらって、カイロはすぐ外して。って言われて、そんなに厚着はしなくていいから、汗かいたらすぐ着替えて、関節だけは冷やさないようにしてね。

元気になったのは昨日でかけたのが気分転換になって気が回ったからだと思うよー。って。

大丈夫!大丈夫!と行ってくださり、すごく気持ちがすっきりしました。

不安な気持ち貯めるのは良くないから、そんな時はすぐにメールか電話してね!って。言ってくださります。

ほんと優しすぎて涙が出ます😢

でも先生ほんと忙しいから、なかなかメールは出来ないですけどね。

でも助けを求められる人がいるという事がすごく心強いです。

今日は先生に会える♡

嬉しい♡

これから行ってきます♡