家出

してみました。

初めて。

旦那には何も言わないでおこうかと思ったけど、帰ってきて誰もいないじゃ相当びっくりするかと思って。

友達の家にいるから。って言ったら、

わかりました。

だけ。

あーあー言うんじゃなかった。

いつもそうやねんなー。

私の感覚で心配するやろうなーとか考えて先回りするけど、心配とか全くしーひんねんなー奴は。

このままどこか遠くへ行こうか。

もみじ。

自由っていいな。

昨日、千葉のお友達のうちに車で4時間かけてきました。

友達のアパートにもみじを連れ込むのはドキドキもんやで(^^;;

でもめっちゃリフレッシュ出来てる感満載やわ✨

家にいたってどーせ旦那とはほとんど会わないんやけど、旦那のために何かをするって事が今は一切嫌!!

明日までゆっくりさせてもらいます🎶

そんで明後日はハローワーク行って、その後旦那の感じ次第ではそのまま浜松に帰らせてもらいましょう。

今は友達は会社。アパートにいてももみじがワン!ゆーたびに冷や汗もんやからドックカフェにいます🎶

まぁまぁ近くにあってよかった🎶

でもね、このドックカフェちょっと変わってる。

入るなり店員のおばさん超愛想悪いし、犬には見向きもしないし、無表情やし。

カフェオレ頼んだら、ホットでいいんですか!?ってちょっときつめに聞かれたし。

挙げ句の果てには私が🚻に行ってるあいだにもみじ用ごはん与えて、私が見たときにはもうほぼなかったぜ。。。

ちょっとありえへんのやけど。

少し前の私なら一言申してたかもしれんけど、今の私はひと皮向けて大人しくなりましたので、大きめの声で

「もみじもうないやーん!先食べたらあかんやーん!」

にとどめておきました。

f:id:mashumaron:20150722143144j:image

普通どこのドックカフェでも餌の与え方は人それぞれやから、まずは人用のテーブルに置くのが普通なんですけどね。

なんか残念やなー。

犬用ごはんも人用もすっごいいろいろこだわってて内容はすごく良いカフェなんやけど。

もしかしたら普段は店員さん違うのかもなー。

この人オーナーではないのかもなー。

そーに違いない。


だってメニューの最初にこんな事書いてあって泣ける😢

f:id:mashumaron:20150722143213j:image

こんなに犬思いのあるステキな店は初めてくらいやのに。

あー。店主さんがいはるときに来たかった

もう勝手にあの人は雇われやと決めつけ笑

お友達は5時にお仕事終わるから🎶それまでゆっくりさせてもらおう。

店員さんと関わらなければ居心地もまぁまぁやし、他に誰もいないし😊