今日旦那に

次移植するの怖いな。

次もあかんかったらって考えてしまうよね。

って言ったら

そんな事言ってたら妊活じたいが出来なくなる

って言われました。

この間は仕事辞めてすぐやったんやから身体の準備も出来てなかったし、今はいろいろ準備もしてるんやから全然違うやん!

って言われたけど、

今回はそーゆー、慰め方、励まし方があるけど次あかんかったら何もないで。

って言ったら、

俺らよりもっと長く頑張ってる人たくさんいるんやから!って

まぁそうなんだけどね。


なかなかあの辛さはわかってもらえないのかな…と思ってしまいました。

ま、旦那になんて言ってもらいたかったのかはわからないけどね。