先週はすごーく充実していました

久々に親友に会っていっぱいしゃべって、その子どもにも可愛くて癒されて❤️

そのあとは前の職場の友達が仕事終わりに遊びに来てくれたので一緒にお好み焼き食べて🎶

その後は京都の前の職場の先輩が二泊三日で遊びに来てくれました🎶

全部急遽やったからすごく密集しちゃった。

私の心の充電のためにはもう少しばらけたかったけど😁

でもすごーく楽しかったです❤️

そして楽しい思いをしたあとの、あぁ〜〜〜

明日仕事… (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

ってのがないからめーいっぱい楽しめるね(≧∇≦*)

こんな生活をさせてもらってる旦那にほんと感謝やわ。

ありがとう♡

今日は重い腰を上げてハローワークに来ています!

もらうものはもらっておかないと、市民税払えへーん!!