移植後3日目

昨日夕食後になんか気持ちが悪いような、苦しいような変な感じになった。

砂肝食べたからちゃんと火通ってなかったんかなー。とか思ったけど、朝まで下痢しなかったからよかったー。


よく妊娠した人がいうやん?

なんか妊娠してる気がする!って

あーゆー感じは全くなし。

身体はとっても元気。畑に出ていろいろしたくなる。

🍅が少し赤くなってきたから可愛いん🎶

ナスもたくさん花咲いてるし、ゴーヤもぐんぐん伸びて実も大きくなってきてる✨

ただ、調子に乗って動いていると下腹部がだんだん痛いというか違和感くらいのが出てくる。

なんだろねー。

期待せずのんびりします🎶

今日は元職場。になっちゃった。

の先輩とlunchします🎶

先輩と言っても、東京のお母さんみたいな方

めちゃくちゃタメ口やしな😁