移植してきました

そして、退職もしてきましたがそちらはまた暇があればupしようかと思います。

てかこの先暇だらけやと思うのでまたゆっくり。

本日の午前中最後の仕事が終わった頃に先生から電話がありました。

順調に融解出来ていますので15時くらいにいらして下さい。

と。ほんとここの先生はなんでもするなー。そんな電話看護師に任せたらよくないー??

でも先生と話すと安心出来るね(*^^*)

とりあえず、

移植、痛かった!

洗浄、器具入れる時、チューブ入れるときが1番痛かった‼︎

でも看護師さんがずっと近くで、大丈夫〜?大丈夫〜?力抜いてね〜と言ってくれていて、近くにいてくれはるだけで痛みも楽になる感じすごくわかりました!

先生に呼ばれて少し離れはったとき、早く戻ってきてー!って思った😅

勉強なるなぁ〜(^^)

卵ちゃんは融解の途中で、成長も進んで孵化してきているものを戻せたそうで、凄く良い卵ですよ!と言って頂けました(o^^o)

移植したら、すぐ妊娠モードになってしまうのかなぁ。なんて思ってたけど、そんな事は全然なく、しかもなんか元気やからいろいろ動いてしまっていて、あとから鍼の先生からメールが来て今日はなるべくゴロゴロしててねーなんて言われ、ちょっと焦りました。

そーよな。流石に当日くらいはゆっくりしてた方が良かったよな。

ちょっと反省。

移植の帰り道旦那とイオン寄ったりしてるし(´๑•_•๑)

ま、大丈夫!大丈夫!

あまり考えずに🎶

1つショックな事が。

やっと今日で膣錠終わったぁ!と思ってたのに。引き続きやってもらうって( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

しかもこないだより長いやん…

マジでショックなんですけど。

あれほんと嫌。

挿入も嫌やし、薬がダラダラ流れ出てくるのも嫌ぁ。

でも凄く大事な薬なんやって!だから頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و