還暦のお祝い✨


数日早めに父の還暦祝いをしました!

うちらにしてはかなり奮発して、

八王子 うかい亭

に行って参りました!

今の気持ちから書くともう大大大満足!

何よりお父さんが感激してくれてて、良い時間やった~と満足してくれて、すっごく嬉しかったです♡

なんか一安心した。

ってのが今の感想です。

父にどうお礼をしたらいいのかすごく悩んでいたので、父にこんなにも喜んでもらえて少し恩返しできたかなーと安心しました(≧∇≦*)

大切な人を連れて行くには最高の場所です✨✨

f:id:mashumaron:20150510213220j:plain

f:id:mashumaron:20150510213233j:plain

f:id:mashumaron:20150510213244j:plain


お金貯めて、また大切な人と大切な日に行きたいな♪♪

お父さんこれからも元気に長生きしてくださいね!

親の事を長生きしてね!って思うよーな歳になってしまったんやなー。(´•ω•̥`)

京都↔️東京を身軽に動けるのも後何年やろなーなんてこないだウッドデッキのペンキ塗りながら話しました。

そう長くないよな。

寂しいな。

家族との時間大切にしないとな♪♪