ウッドデッキ作り5日目

f:id:mashumaron:20150508115621j:plain

なんかもうステキすぎる✨

想像以上にやっぱりでかい(≧∇≦)

 わーいわーい🎶

お父さんは暑い中まじで大変そうです(´×ω×`)

こんなにやってもらってどうしたら恩返しできるんでしょうか。

やってもらってばっかりで恩返ししないといけないことがどんどん溜まっていく(´•ω•̥`)

どうしたらいいんやろう。

お父さんの喜ぶ事ってなんなんやろなー。

でもねーもみじとたま群れているお父さんはすごく楽しそう(o^^o)♪

これが孫ならもっと可愛いんやろうなー。

娘の孫はまたきっと違うよねー。

やっぱり子どもか(ღ˘⌣˘ღ)

頑張らないとな!







写真奥に緑が生い茂っているのはじゃがくん達で♪♪

その横はトマトとナスビです♪♪

こちらも楽しみです(≧∇≦*)