ウッドデッキ作り4日目

5月5日子どもの日🎏

雨の予報でしたが朝から晴れて来て出来るね!

気合い十分に作業開始!


f:id:mashumaron:20150508105816j:plain

細々したところを丈夫にするための作業をしてくれていたので見た目はあまり進まなかったですが、やっとここまできました!


昨日下がっていたお父さんのテンションも先が見えてきたで!と上向きになってきたので安心(*^^*)

f:id:mashumaron:20150508110939j:plain


見てみてー!ちょっと床が出来たでー✨

すごい!やっぱりデカイかも(≧∇≦)

嬉しいなぁ✨めっちゃ楽しみやなぁ✨

ウッドデッキできたら、お父さんいる間にBBQする予定(≧∇≦)

今日はここで終了🎶

この後コストコ行ったら、求めていたポップコーンがあったので大量買い🎶

f:id:mashumaron:20150508115256j:plain

うちの母がハマりまくってるから😁

会社の人にもあげるねんて🎶

浜松へ持っていきます^o^