ウッドデッキ作り2日目 3日目

f:id:mashumaron:20150508102718j:plain

2日目は父と旦那で塚石の設置、木材のペンキ塗り、柱建てなどを頑張ってしてくれていました。


図面はお父さんの頭の中にしかなく、どんなものが出来上がるのかほぼ想像出来ない状態。

もう少し大きくしてーって注文付けるたびに大きすぎるってー?

と言われてたけど、そんなに大きいかなー?あんまり想像つかへんからわからへん。って感じ。

3日目は

私も加わり朝から作業開始!

私は楽で楽しいペンキ塗り?

f:id:mashumaron:20150508103910j:plain

f:id:mashumaron:20150508105044j:plain


丈夫に作ることをすごく意識してくれて、柱ボルトを打ったりしてくれてます。

この状態でも横軸に乗っても平気?

この日は疲れすぎて3人で1時間も昼寝をしてしまい、午後仕事は頭回らへんし、でもお父さんの頭の中にしか図面はないからお父さんの頭が回らへんとどうしようもなくて、いつもならパパッと計算してるのに、小学1年生みたいな数の数え方しててめっちゃウケた笑

この日だったかな?

あんまり進まなくて、お父さんのテンションが落ち気味。。。

どーしたらいいんかわからへん。。。

と弱気なお父ちゃん。

どうした!いつものお父さんじゃないぞ!頑張るんだ‼️笑

もーすぐ還暦を迎える老体をこき使いすぎですか???