もみじに嫌われた事件


あの翌日も、もうもみじが別人、別犬になってしまったみたいに、素っ気ない態度で。

散歩は元気に行くけど、ごはんも食べるけど、そのあとは自分のケージでじーっと。

私がケージに手を入れると、触られないように奥に座り直したり。

たまに出てきて外で寝るから添い寝してみるとすぐに立って、冷たい横目で私を見ながらケージに戻る。

はんと悲しい1日でしたが、

夕方の散歩で思いっきり一緒にサッカーした時に、やっともみじと心通わせれた気がして、嬉しくて泣きそうやった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

そのあとから徐々に戻って、その日の夜からは一緒に寝れました(((^-^)))


なんやったんやろー。

もうあんなん嫌やわぁฅ(๑*д*๑)ฅ!!