受精確認の電話

あんまり気にしてない感じでいたけど、電話する時になって(*-ω-)ドキドキしたー。

病院にTEL。

担当者に代わります。

で出たのが先生自らでした。

ここの先生朝から晩までいろんな仕事こなしてすごいわ。

それでもいつもイライラしてないし優しいし。すごいわ。

先生の声のトーンが明るめだったので少し安心して、聞いてたら、

今のところ受精確認出来ているのが8個です。

他の4つはまだ見られませんが、引きづつ見ていきます

とりあえず8個という事で、このうち胚盤胞まで成長したものを凍結保存するいうことになります。

結果は土曜日くらいにはわかるので、土曜日また連絡ください。

とのことでした。

そして、そこから検索検索

胚盤胞になる確率  30%しかないんやってー!

なんてこった!

でも胚盤胞になってから移植する方が妊娠率はかなり上がるらしい。。

でも8個中30%しか成長出来ないなら。。。

0というのもありえなくない。

1つでも良いほうなのか。。

はぁ~~~(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

これで全滅やったら辛いなぁ。。

ま、なるべく考えずに過ごします!

でも頑張って!成長してね。

今も私達の受精卵は頑張ってるんやなー✨

てか自然妊娠する人ってすごいわ。

こんな事を知らぬ間にクリアしていくんやもんなー。

健康っていいな✨