2回目の卵チェック

今日行ってきました。

なんと卵さん計15個くらいあるそうです。

でも多すぎると質が悪いとかもあるんかな。

なんて余計なことも考えちゃいますが、まぁ任せておこう。

前の病院は自分でもちゃんと勉強しとかないとまた変な薬飲まされるー!

とか思ってたけど、今の病院は先生のことすごく信頼出来ているので、そういう面ではすごく楽です。

今日は排卵抑える注射を寝る前に自己注します!

これ、こーゆー仕事してる人やからいいけど、注射針を初めてもつような人は抵抗あるやろうなぁ。

怖いやろうなぁ。

まぁ自分に打つのは初めてやけど、皮下注なのでインスリン注射みたいなもんやね!
でもそれよりは針太そうやな…

頑張る!

卵胞刺激ホルモンの注射をしながら排卵抑える注射なんて。

身体を痛め付けてますな。。。

そりゃ1周期おかないと移植は出来ないよなぁ。。。

腹痛はマシになってきたけど、お腹が張ってちょっと苦しい感じやわぁ(´・ ・`)

最初で最後の採卵になるといいな!