新しい家族

f:id:mashumaron:20150130192525j:plain

ゆずちゃんです!

もみじくんくん匂いでご挨拶中!

TOSHIBAのお掃除ロボちゃん

だんなさんの両親からいただいた新築祝いで購入させていただきました!


想像以上にすごいです!

新築に引っ越ししたら毎日掃除するんかな?と思いきや、全然しなくって😥

床がもみじと同じ色やから毛が目立たなくていいわぁ〜あはは〜なんて言ってたんですよ😅

まぁそれでも週一くらいは掃除機してましたけどー、

今そんなに毛抜けてないのかなー?

と思うくらいは部屋に毛が落ちてるのあまり見なかったんやけど、

ゆずちゃんに家中掃除をしてもらったら、1ヶ月捨てなくて大丈夫です!ってゆーダストボックスが5日でゴミ捨てサインがでました😅😅😅

すげーな。

新築にそんだけ溜めた私もすごいけど、そんなに吸ってくれるゆずちゃんもすごい!

もう手放せない!ゆずちゃんこれからも頑張ってもみじの毛吸ってねー!

もみじ、ゆずちゃんの声や動きにびっくりしていかくしたり、でも慣れてちょっと寝てたりすると、ゆずちゃんもみじ追っかけるんよね😆

だからまたもみじびっくりして。

の繰り返し。

やっぱりもみじがいるところにはゴミが多いの感知してるのか?

それとももみじ自体を大きな毛玉と思ってるんか。

どっちにしても二人っきりには出来ません😁