またです!


またでした!

また胃腸炎になりました!

金曜日から法事のために京都に帰って来ていましたが、法事の日の夜、嘔気がひどく、家に帰るまでに胃薬買ってもらったり、家まで遠いからこれは寝るしかないと。寝よーとしてみたり。

そんでやっとお父さん家に着いて、鹿やで!言われて、鹿5匹くらい見て

降りた途端嘔気が嘔吐に変わりました。

外でよかったー。人んちの前やけど。。。

お父さんが後片付けしてくれました。

散々吐いて吐き気治ったと思ったら、次は下痢。

もう汚い話ばっかでごめんなさい。

京都で会おうと思ってた人には会えず、お土産も余ってしまい。

昨日帰るつもりでいましたが、少し食べては寝てしまい夕方になり、でも帰る!と決心して駅まで送ってもらいましたが、3時間絶対トイレに行きたくなる気がして。

恐ろしくて。

今日の仕事は休ませてもらって、1日ゆっくりして、今日新幹線乗ってます。

お父さんの優しいこと。

涙が出ますよ。。

まだ体調の問題なかった朝も、私が起きる前に、私はコーヒーに牛乳が必要やからって買ってきてくれてたり、

調子悪くなってからは、私が食べたいってボソッと言ったものを買ってくるで!って行ってくれたり。

布団引いてくれたり

お風呂沸かしてくれたり

もちろんごはんは毎食美味しいもの作ってくれるし。

お母さんちゃいますよ!お父さんですよ!

1人にしとくのはもったいないお父さんです!

お父さんちが居心地良すぎて。

でもね、旦那には親に甘えすぎやと怒られるんですよ。

きっとね、精神的親離れをする前に、距離が離れてしまったんやと私は思いますね。

あ〜あ〜やっぱり近くに居たかった。

そんな気持ちを表に出すと涙が出てきます。

でも全部自分が決めたことや。