できたー‼︎


ケータイを替えてから更新出来なくなっていました。

覗いてくださっていた方すみませんでした😥

ちょっと愚痴りますけどー

うちの旦那、IT関係の仕事してていわゆるパソコンオタクで、私は逆になんにもわからへんから、Blogの開設とかいろいろ任せて来たわけですよ。

こっちの方が書きやすいとかまぁ言われるがまま、やってきたわけですけど、

ケータイ替えてからBlogが書けへん!!と何回言っても放置ですよ。

ちょっと見てたけど

無理!

それで終了。

どーやってアプリで書けるようにしたのか、そんな経緯もわからへんのに私に解決出来るわけないやん!と諦めて、いつかやってくれるやろうと待ってたけど、らちあかへんのでちょちょっと探ってみたら出来た‼︎

私に出来るよーな事が出来へんなんて、やる気がなかっただけやんけ!


いつもそーなんですよ。

パソコンに詳しい旦那で良いな!って思うでしょ⁇

とんでもない。

わたしはね、普通のことがしたいだけ。

パソコンで写真を管理するとか、年賀状作るとか、ケータイの写真をパソコンに移すとか。

やってくれへんから、年賀状とかソフト買う!ってゆーでしょ?

そしたら、そんなん簡単に出来るから買う必要ない。

じゃあやってな!

やるやる!

とか言うくせに、なっかなかやらんし、何回言ってもやらんし、去年なんて12月25日くらいになってめっちゃ切れて言ったら、ちょーーー嫌々やるんですよ。

口ばっか。いっつも口ばっか。

だから期待しないよーにしてるけど、

出来るよ!とか言われると嬉しくなっちゃいますよね。

はぁ〜あ。愚痴が止まらなくなってきたので、止めます。

引っ越し控えてるためちょっと忙しいですけど、ちょこちょこUPして行きますのでまたよろしくお願いします😊

またお家の事も書きたいので🎶

良い事ばっかじゃないですが、、、🏡