AIH5回目もダメか。。


リセットさん、2日ばかり送れていました。

遅れる事って滅多にないから正直ちょっとだけ期待しました。

数日前から軽い頭痛。でも元気。イライラなし。

下腹部痛は時々。

って感じでいつもとなんか雰囲気の違う生理前を迎えておりました。

2日前辺りからこれ茶オリ?違うよね。

って感じのが時々出て来て。

でも今日はい。これは茶オリね。

ってのに変わりましたので、リセットが来ると確信してます。

着床出血を期待するようなそんな可愛い事はしません。

そんな夢も希望もないです。私には。

昼頃から頭痛がきつくなったので、飲むの少し我慢してた頭痛薬を飲んでやりました!

数日間あった頭痛がキレイさっぱりなくなりかなりの爽快感です✨

お酒より、頭痛薬我慢する方がめちゃくちゃ辛いです。


すごく曖昧に今日まで来ましたがその理由は、基礎体温を付けていなかったため排卵日が怪し目。

かつデュファストンを月曜日まで飲んでいたので、そのあとのリセットがすぐ来るのかわからなかった。

いつもはデュファストンももっと早めに終了するので予定通り生理来てましたが、今回は基礎体温付けてないということで高温になってからが判断出来なかったので、かなり遅め開始だったのです。(先生の指示がね)

だからね、期待しつつも排卵遅かったんかな。とかそういう遅れる要素があったのでそこまでの期待もなくでした。


この間のAIHの時、旦那と一緒にIVFのお話を聞いてきました。

引っ越しもあるからまだ先かなぁ?

と思ってたけど、先生は採卵だけでもやっとけば?

って感じでした。

それもありか。

採卵までは注射毎日ですが、間に合わない日もある。って言うと6時半頃までなら待ってますよ。って。

ありがたい。

これからちょっと忙しいので秋になると思いますが、引っ越しは冬になりそうなので、ちょっと考えますねー🐱

そう。移植してからは透視の検査は絶対入っちゃだめ!って。

それなら院長やみんなに言わなあかんくなるし、それで成功したならいいけど、失敗した時の落ち込みがさらに増しそうで。

だから、言わずにやりたかったけど、でも大事にしたいし、やっぱり仕事しながらは無理か、それかパートになって移植してからはガッツリ休むか。


やな!




無駄にでかい家とは言わせない!


自分で言ってんにゃけどな。