久々の作品



こないだのランチの前に伊勢丹ぶらぶらしてて、その時に

老眼鏡用にこんなのほしいな〜って言ってはったので、

これくらいすぐ作りますよ〜って

写メ撮ってきて

作りました😊

f:id:mashumaron:20140712214904j:plain

簡単すぎて物足りないな〜

でも一つものが出来上がるのって楽しいな🎵

11月に結婚式を上げるお友達のためにリングピローを作る予定もしてます😊

少し気合いがいるからな🌸

でも楽しみ😊

みんねすっごい喜んでくれるから楽しいんだよねー✨

今お世話になってる美容師さん、こないだ一緒に高尾山も行ったんだけど、美容師として独立した時には私の作品をお店で売ってくれるって言ってくれてます😊

夢だな🌸

ビーズの棚を作って小さな工房を作るのも夢です🌸

引っ越ししたら少しづつ作ります😊