悲しい。



f:id:mashumaron:20140625185419j:plain

基礎体温計破壊されました。

パッとみー電池入れればいけるかな?って思いましたが、もう電池がはまりません。

ボタンもダメになってます。

あ〜あ〜。

ベッドの枕下に置いてたのに見つかったかぁ。。。

こいつ、プラスチックを見つける天才かな。

プラスチック大好きで、カミカミしてカミカミカミカミ、口の中で小さーくしてごっくんする。

もうずいぶんいろいろと壊された。

なんか良い方法ないかと今日スーパーで探したら

「これは玩具です。トウモロコシで出来ているので万が一食べても問題ありません」という、おもちゃを見つけたのでそく購入。300円くらいした。

帰って早速、遊んで攻撃半端なかったので与えました。

その間に買ってきたものを冷蔵庫に〜

全部入れ終わって見てみると。

ん?小さくね?

f:id:mashumaron:20140625190622j:plain

キレイに半分になってました〜

5分もなかったよ。

こいつの顎どうなってんだ。

こわ〜怒らせたら食いちぎられるわ😱

やっぱり外で発散させるしかないな〜

f:id:mashumaron:20140625190839j:plain

またサッカーしてきました😆

そして今は爆睡。


こないだ旦那が言ってました。

寝てる時が一番かわいいって。

犬でそんな事言ってたら、私たち子どもが出来たらどうなるんだか😥