梅雨入り〜


今日16時頃から本格的に雨が降ってきました。

そしてこの先の週間天気予報、ずーっと雨、雷雨の日も。。。

嫌だな。

でも京都の梅雨に比べれば蒸し暑さがないのでましかな。

こっちの人は蒸し暑い〜〜って言ってますけど、私からしたら東京の梅雨は一旦涼しくなる。ってイメージです。

でもね、もみちゃん初梅雨なので、雨の日の散歩。ブルーですね〜

少し前から長靴を探していましたが、間に合わなかった😥

こないだ安くてかわいいのあったから買っておけば良かったな。

最寄り駅にあるので行けばいいんですが、雨の中歩いてねぇ。。。

旦那に買ってきてもらうか!!😆


そうそう、こないだちょろっと話した肩こり解消グッツ。

これ!

f:id:mashumaron:20140605191139j:plain

雑誌にも載ってました!

f:id:mashumaron:20140605191159j:plain

一回やると、あー。あれやりたい。ってなるので仕事には持って行ってます😊

記録書いて途中でんーーーってやってます😄

職場の人3人くらい同じの、あこれよりも一つハードな緑のやつ買ってて、休憩中にみんなでやってます😊

ただ、これを見てなんかヤラシイ。

と言う方がいますが。何人も。

私にはぜーんぜんわかりません😅


肩こり解消して背筋キレイになるぞ!