起こること全てに意味がある。


明日、京都から先輩が来てくれてホテルに一泊してディズニーランドとシーに行く予定でしたが、先輩の体調不良で予定キャンセルになりました。

ディズニーももちろん楽しみにしてたけど、何よりゆっくりいろんな話が出来ることを超楽しみにしてたから残念ですが😢

身体が1番大事。

またいつでも会えるし、ディズニーも行ける!

なので泣く泣くキャンセルになりました。

ホテルは前日キャンセルはキャンセル料20%と記載ありましたが、もう夜になっちゃったから当日扱いになっちゃったかなーと思いながら電話。

お姉さんが、「体調不良とのことならキャンセル料は頂きません。また元気になられたらお越しください。」

って天使に思えました。

こんなにも優しい人がいるんやなぁ〜って。事務的な人ばっかりじゃないね。

いつか絶対!先輩と行きます!

早く体調良くなりますよーに!

変な病気に罹っていませんよーに!

いつも無理ばっかりする先輩やから心配です😭


f:id:mashumaron:20140604201638j:plain

うちのかわいいもみじちゃん。

かれこれもう1時間くらい私の足のうえにいます。

ごはんも食べずにちょっと離れた所から私じーーーっと見てて、なになに?

と思って抱っこして連れてきてからずーっと。

目はあいてるから寝てる感じではない。

こんな事は最近珍しい。

めっちゃ食欲あったし、ボール投げて投げて!っていつでもボール持ってくんのに。

どーした???

もみじさんもこんななので、明日はキャンセルになって良かったかもです。

様子みて、必要なら明日病院かな。

雨降る前に行こう。