婦人科


行きました。昨日。

10日目でしたがAIHのタイミングはなさそうなので、今回は卵チェックもなしでカバサールを頂くのみにしました。

で、先生に体外受精も考えてる事を伝え、先生もそーだねー。と。

次回、旦那と一緒に来たらお話をしてくれるみたいです。


もう最近、妊活マンネリ気味です。

タイミング合わせられなかったーって凹む事もなく、

旦那も結構諦めてるし。

てかもみじの存在が大きいですね。

たぶん旦那も。

癒されて癒されて癒されまくって。

この子がいてくれるならなんでもいいやぁ〜ってなっちゃってますね〜😊

良いのか悪いのか周りかれ見たら微妙かもしれませんが、少なくとも私は幸せなので、私は良いです🌸

毎日もみじにありがとう、うちに来てくれてありがとう。

マロンにももみじと出会わせてくれてありがとう。


って毎日言ってます。

きっと旦那には引かれるやろうからもみじと2人の時に言ってます。



妊活ブログ書いても結局もみじになっちゃいましたー。


2日から浜松へ!

もみじさん、車酔いなく無事に行けますよーに!

みなさんはGWどうお過ごしですか?

京都にも行きたいなぁ!!