びっくり!


昨日の投稿してからアクセスが114✨

ありがたいです!

本当に。

マイホーム系は伸びるのかな?

じゃあもっと研究していこう!


そうそう、旦那はん!

昇格面談が終わるまでは直接は話出来ないのでここに書いておこう!

今日、仲介屋のぐっさんからメールがあり、

飛行機の音はどうでしたか?売主さんがすごく気にされていて、価格の事でお悩みならもう少し頑張らせて頂きますよ。とおっしゃっています。

と。

旦那は音の妥協がある上に予算オーバーが気がかりなので、その価格でも難しいと思います。でも一応話してみます。

と伝えておきました。

どうでしょうか?



そう。その物件、去年買いかけた家からはずっとずっと離れてるんですが、滑走路の延長線上で防音区域ギリギリはいるか入らへんかーくらいの所なんです。

だから土地も少し安いんやろうな。

で、建築条件付で買う気満々で間取りも考えて、南側4mくらいお庭に出来るけどそれでも日当たり心配!って吹き抜け窓を作ろうとしたりとかばっちりいろいろ考えて、夢膨らませてたわけですが。

やっぱり私たちの予算でそんな素晴らしいお家が建てられるというのも、おかしな話で飛行機問題再発でした。。。

でもね、そこ、もともとは今より200くらい高くて、全然手出せません!って去年は諦めてて、今、最終一棟やから下げますよー!って言ってくれたの!

食いつくでしょ〜

飛行機以外は全部最高!

大好きな浅川をすぐやし、超静か!

夜なんて、虫の鳴き声しか聞こえへん!

駅も遠くないし、何回か行ったけどめちゃくちゃ癒される場所なんです😊

あ〜こー言ってると私はあそこに住みたいんやなぁ〜

飛行機ね、時々、多くて昼間1時間に一本くらいゴぉ〜〜〜ってたぶんテレビの音が聞こえなくなるくらいの騒音。地響きはないよ!

ちょうど飛行機が上通った時に旦那が電話中で、

もしもし?もしもしー?

ってなる感じ。

前のトコと違って落ちてきそうでこわい!って程の高さじゃないですが。

でも今まで見たのは輸送機。

これが戦闘機やとヤバイんやろなぁ〜。

これね、飛行機好きにはたまらんと思うよ😙

いっその事飛行機好きになってしまおうか😄


あ〜私はそこに住みたい!

京都から遊びに来てくれる友達は飛行機の音びっくりするかな??

ま、旦那が無理と言えば無理なので、ただの妄想に終わるかな?

しっかり現実見据えて、こじんまりとしたお家で探すことになるかな⭐️


しかし、旦那は仲介屋のぐっさんの事超嫌ってる!

どのポイントでそんなに嫌いになったん?って聞いたら、

私を怒らせた所。


なんやて。

私が間違ってるかもしれんやん!

そこ人任せにしないで!ま、いつも私を信じてくれてありがたいですが😊


さ、どうなるかな?


GWは出かけるので暇はないと伝えておいたのでその後でまた考えよう!

GW明け横田基地の訓練あるからそれ見に行こう!


ステキなマイホームが見つかりますよーに🌸