マウンティング


昨日もみじからマウンティングを受けました。

2回目。

前の時はやたらと人の上に乗って来て、普段しない行動に

可愛い〜😍

ってなってたら良くみたらマウンティングでした。

超ショックでした。

マウンティングが嫌でオスは嫌やったのに。

あなた女の子ですよ?って。


すぐネットで検索したら


その人を下に見ている証拠。

散歩の時前歩かせてませんか?
お腹に乗せたりしてませんか?
あとひとつ何か忘れましたが
全部当てはまっていました。

やっぱり私は下なんや。

家庭内で1人やと言いますもんね。

自分(犬)より上に立つのは。

私の方が面倒みてるのにな。

そんなもんやな。


きっと旦那は顔舐めまくられても嫌がらずにじっと耐えてるからやろうな。

耐えてるというか、むしろ、大きくなったおでこを舐められるとマッサージしてもらってる気分になるらしい。

私もしてもらってみたけどゾクゾクして無理でした。


あと口閉じさせてかぽって鼻から加えるやつ。

あれ服従させるには良いらしい。

でも私はシャンプーした後とかしか出来なくて。でもきっと旦那は毎日の様にやってる。

こんなに犬好きやったとは。。。