ヒートって言うんだって

もみじちゃん、9ヶ月目前にて今月初めから初潮がきました🌸🌸🌸

もみじと一緒に産まれた姉妹のこはちちゃんはもうれとっくに来て終わっていたのに、なかなかやなー大丈夫かなー?

お誕生日まで来なかったら病院だな〜って思ってたらきました😊

一安心でした✨

そうそう。ワンコの生理はヒートと呼ぶそうです。

メスワンコ二代目だけど初めて知った。

ヒート中は大変大変って聞くけど、始まった時は可愛いーって、この子も生理とかなるんや😊ってなんかすごく愛おしくなりました💕

でも2週間くらいたった今やっぱ大変かも。

犬用オムツをしていても脇から舐めるし、舐めるのに邪魔でオムツ破いてしまうし。
f:id:mashumaron:20140414130708j:plain

オムツしないでいると床にポタって時もあるし。

で思いついた!

子ども用パンツに尻尾の穴開けて履かせてみました😊

f:id:mashumaron:20140414130818j:plain

いいやん😄

めっちゃかわいいし😘

でもなぁ〜パンツの上からも舐めるから血が染みて来て外からも若干ピンク色で、汚いなぁ〜〜〜


で、今日子どものトレーニングパンツが良いんじゃない?と教えてもらったのでまた探しに行ってきます😃

避妊手術をしようか。すごーくすごーく悩みます😖

痛い思いさせるの可愛いそうやし。
性格も変わってしまうかもしれんし。😱

悩むなぁ〜〜〜